お知らせ

第3回 「治療と仕事の両立支援」研修会開催のご案内 令和5年9月20日

1.研修内容: 第3回「治療と仕事の両立支援」

①治療と仕事の両立支援宣言企業の取組を紹介(宣言企業4社)

②交流会

「治療と仕事の両立支援宣言」とは、事業者に両立支援に取り組む宣言を基本方針で表明していただくものです。今回の研修では、宣言企業4社のご担当者から取組事例をお話ししていただきます。その後、交流の時間を設ける予定です。

2.開催日時

令和5年9月20日(水) 14:00~16:00

3.開催方法

 Zoomミーティング

4.対象者

両立支援コーディネーター基礎研修受講修了者、保健師、看護師、医療ソーシャルワーカー、事業主、衛生管理者、人事労務担当者 など

  ※リーフレットR5.9.20研修

ご相談・ご要望を受け付けています。

ご利用時間:午前8時30分~午後5時15分(土・日曜日・祝祭日、年末年始除く)

PAGE TOP